top of page

らいおん亭ブログ、始めます!

当店は、有名らーめん店、府中「らいおん」の姉妹店です。

府中本店の味を大切にしながら、サイドメニューや各種サービスも充実!

いつもご利用いただいている方にも、はじめましての方にも。

らいおん亭のこと、こだわりのラーメン、サイドメニューなど、

もっともっと知って欲しいなと思い、ブログを始めます。

最新情報やお得なキャンペーンもこちらでご紹介していきます。

ぜひ、チェックしてくださいね(o^^o)

伝統の味を守り続ける豚骨鶏がらスープの「らいおんらーめん」 は、

味噌味、醬油味、塩味でご提供しています。

産地直送で鮮度の高い豚の背ガラと、

秋田比内地鶏や魚介などの厳選素材の炊き出しスープ。

2種類の小麦粉をブレンドした中太自家製麺が絡み合う、自慢の一杯です。

らーめんが自慢なのはもちろんのこと、特製味噌だれで食べる餃子など、

サイドメニューも全て手作り。

季節ごとに限定メニューもありますよ。

さらにさらに!女性限定サービス、学生限定サービス、どなたでもお使いになれますタイムサービスなどなどをご用意しておりますので、ぜひ気軽にお立ち寄り下さい。

国分寺駅南口から徒歩7分。

営業は月曜~日曜、開店時間は11時30分です。

閉店時間は平日22時、土曜23時、日曜21時。

お客様への「来恩(らいおん)」の気持ちを大切に、

元気いっぱいのスタッフがみなさんのご来店を心からお待ちしています!

bottom of page