top of page

らいおん亭の人気No.1ラーメン☆彡

こんにちは!

国分寺駅近くのラーメン店。 お客様への「来恩(らいおん)」の気持ちを大切にする「らいおん亭」です。

2月も終わり。 少しずつですが寒さも和らぎ、春が近づいてきますね。

らいおん亭は、地元のお客様はもちろんのこと、 お子様連れのご家族や学生さん、女性の方にもご愛顧いただいています。

今日は、そんな当店の人気NO.1メニュー。 【味玉らいおんラーメン:990円】をご紹介します!

特製の味玉がドドーンと3個もつくという、味玉らいおんラーメン! 栄養価の高い玉子がたっぷりついてくるから、 タンパク質など、栄養もしっかりとれますね♪

そして、自慢のとんこつ・鶏がらに魚介系がプラスされた、濃厚でコクのあるスープ。

こだわりのスープにピッタリ合う中太麺を絡めて、ご賞味ください。

当店が幅広いお客様に人気の理由。 それは、ラーメンが美味しいのはもちろんのこと。 全て手作りの豊富なサイドメニューにもヒミツがあります。

アメリカンでポップな店内ですが、提供するラーメンや、チャーシュー、ギョーザ、その他メニュー「味」は全て本物です。

ラーメンはもちろんのこと、ぜひサイドメニューも合わせてお楽しみ下さい。 人気の「ヒミツ」も少しずつ、こちらでご紹介していきますね。

国分寺駅南口から徒歩7分。 営業は月曜~日曜、開店時間は11時30分です。 閉店時間は平日22時、土曜23時、日曜21時。

スタッフ一同、みなさんのご来店を心からお待ちしています!

bottom of page