らいおん亭の、期間限定新メニュー♪

こんにちは!

国分寺駅近くにある、ラーメン「らいおん亭」です。

いつもご愛顧いただきありがとうございます☆

私たち、らいおん亭は、常にお客様に選ばれるお店でありたい。 お客様に喜んでいただきたい。

そんな気持ちを大切に、常に挑戦し続けています!

新しいことにもどんどんチャレンジいていきたい。

そんな、らいおん亭の今年の第一弾となる新メニューは・・・

エビ!!!

「海老塩らーめん」は、先月からスタートし、大好評発売中!

自家製醤油と濃厚な海老エキス。

あっさりしているけど、しっかりとしたコクのある塩味。 海老の香りが広がる上品な一杯です。

ちなみに、エビにはビタミンEが豊富に含まれていて、 老化を予防する抗酸化作用を持つといわれています。 また、エビに含まれるアミノ酸の一種であるタウリンは、 血中の悪玉コレステロールを下げて、 善玉コレステロールを増やす作用や、 血圧を正常に保つ作用があります。

(※エビの画像はイメージです)

カラダにも嬉しい、そして美味しいラーメン。

「海老塩らーめん」は一杯890円。 3月までの期間限定です。

毎日数量限定で出していますので、夜には完売してしまうことも・・・

早めのご来店で、ご注文いただけると確実です。

国分寺駅南口から徒歩7分。 営業は月曜~日曜、開店時間は11時30分です。 閉店時間は平日22時、土曜23時、日曜21時。

スタッフ一同、みなさんのご来店を心からお待ちしています!