「完全に参りました」

こんにちは!

東京都国分寺市 国分寺駅近くにある、ラーメン「らいおん亭」です。

今日は、はじめて当店にご来店された、お客様の声をご紹介します!


府中のらいおんさんを良く利用しています。 国分寺に来たついでに寄ってみた、駅から6〜7分かかりました。 注文は府中店にはない辛いおんらーめん。 味噌味と塩味があり迷った末味噌味でお願い。 待つこと5〜6分、真っ赤なスープにチャーシュー2枚、メンマ、らいおん特有の辛味ねぎが。 辛そうと恐る恐るスープを一口、甘いじゃん。 それでも辛味ねぎと麺をスープに絡めて食べているうちにだんだんと辛さが増してきます。 ただ辛いだけではなく豚骨スープのせいなのかコクがあってまろやかな辛さなのです。 思わず美味しい! 満足の一言。 肉汁餃子も頂きましたがとてもジューシーでした。 又来ようかな。

※「食べログ」 より ----------

嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ぜひまた来ていただいて、 塩味はもちろんのこと、色んな味を楽しんで下さい!


※「Facebook」 より ----------

なんと、同業の方ですか! 完全に参りましたなんて・・・ ありがとうございます!!

もっと、もっと喜んでいただけるお店にできるよう、精進して参りますので、 これからもよろしくお願いします。

「来恩」の気持ちを大切にする「らいおん亭」は、 国分寺駅南口から徒歩7分。 営業は月曜~日曜、開店時間は11時30分です。 閉店時間は平日22時、土曜23時、日曜21時。

スタッフ一同、笑顔いっぱいでみなさんのご来店をお待ちしています!