「イケメン」のこだわり!

こんにちは!

国分寺駅近くのラーメン店「らいおん亭」です。 ブログを見ていただきありがとうございます。

3月に入り、少しずつ春の気配も感じてきましたね。 春といえば、出会いと別れの季節。

今日はみなさんにぜひとも当店の「イケメン」に出会っていただきたく。 イケ麺・・・ そう、「麺」へのこだわりをご紹介いたします。

らいおん亭の麺は2種類の小麦粉を2:1の割合でブレンドして作った、 こだわりの自家製中太麺です。

歯ごたえ、食べ始めから終わりまで続くモチモチの食感。 何より当店の濃厚でコクのあるスープとの絡みがバツグン。 スープに合う麺を探究し、試行錯誤の上に出来上がった自慢の一品です。

まだ、このイケ麺に会ったことがない方は、 ぜひともあいに来て下さい。

骨抜きにしてみせます! というのはオーバーですが きっと、トリコになっていただけると思います。

らいおん亭は、地元のお客様はもちろんのこと、 お子様連れのご家族や学生さん、女性の方にもご愛顧いただいています。

国分寺駅南口から徒歩7分。 営業は月曜~日曜、開店時間は11時30分です。 閉店時間は平日22時、土曜23時、日曜21時。

もちろん、スタッフもいい笑顔のイケメン揃い。 みなさんのご来店を心からお待ちしています!